お知らせ

新型コロナウイルス感染予防に関する在宅勤務終了について

 弊社では新型コロナウイルスの感染防止として、2020年4月8日より当社へ通勤する社員は原則的に在宅勤務を実施しておりましたが、新型コロナウイルス感染症拡大による改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が全国で解除されたことを受け、5月末で在宅勤務対応を終了いたしました。
 ただし、感染拡大抑止と、お客様・弊社社員およびそのご家族の安全・健康確保を考慮し、引き続き、時差出勤等の対応を実施いたします。

時差出勤等の対象期間
2020年6月1日(月) ~ 2020年6月30日(火)
今後の情勢により変更となることがございます。その場合は、改めて弊社ホームページにてご案内いたします。

今後の対応
東京地区・大阪地区の時差出勤
公共交通機関の混雑する時間帯を極力避けるため、時差出勤を実施します。 対象地区の事業所へご連絡をいただく場合は、出社コアタイム【11:00~16:00】にお願い申し上げます。

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